2017年01月05日

新年のごあいさつ

みなさんひらめき
新年あけましておめでとうございますexclamation×2
今年もどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
楽しい冬休みをお過ごしでしょうかるんるん幼稚園は10日火曜日に始まりますダッシュ(走り出すさま)
みんな元気に来てね、待ってま〜〜す手(パー)手(パー)

さて、2学期と共にさようならした倉庫さん、もうやだ〜(悲しい顔)冬休みに入って早速工事に入ったようです位置情報
こんな感じバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCF9341.jpg

DSCF9342.jpg

DSCF9343.jpg

聞いていたより工事スペースが大きいがく〜(落胆した顔)
でも子どもたちはきっとこの限られたスペースを工夫して使うんだよね〜〜。今年も勉強させていただきま〜〜すメモ
posted by staff at 14:03| お知らせ

2016年04月06日

よろしくね!

みなさん、お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
今日はぽかぽかとあたたかい春らしい日晴れ
春休みはあとちょっとで終わりますが、楽しく過ごせましたか?
幼稚園からのおはがきはもうすぐ届きますのでmail toもう少しだけお待ち下さいねるんるん

錦江幼稚園のお庭は春でいっぱいですかわいい
さくらは今が満開

IMG_1159.jpg

みんなが植えたチューリップもきれいに咲きましたよ演劇

IMG_1155.jpg
IMG_1156.jpg
IMG_1157.jpg

さて、この4月より新しい園長先生と副園長先生をお迎えすることになりましたぴかぴか(新しい)

IMG_1152.jpg

みなさんどうぞ仲良くして下さいね手(パー)

先生たちはみんなが気持ちよく新学期を迎えられるよう、お掃除をしたり、お名前をかいたりして準備しています手(グー)
11日月曜日、お会いできることを楽しみにしています黒ハート

IMG_1158.jpg
posted by staff at 12:30| お知らせ

2016年03月20日

送別会

錦江幼稚園職員、理事の方々と共に、退職される先生方の送別会を行いました。
本当にお疲れ様でした。そしていい出会いをありがとうございました黒ハート
それぞれのお働きに感謝しつつ、新たな場所でのこれからのご活躍、お幸せを心よりお祈り申し上げます。

IMG_9086.jpg
posted by staff at 10:33| お知らせ